blogお引越しします。
↓が新しいblogです。
よろしくお願いしまーす

http://runakitty.exblog.jp/
こないだのこどもの日は、母がモスバーガーに
行こうよーと朝から電話があったので
行ってきました。
野間のモスきれいでおすすめ☆

そして、保育園で先月水ぼうそうがはやってたんだけど
次女もしっかりうつりましたー。
今日、皮膚科へ。
はい、水ぼうそうでした。
今日は、美容院予約してたのにぃ(泣)
月曜日も、妹と約束してたのにぃ・・・(泣)

保育園しばらく休みでひきこもりですmoblog_dbb981c7.gif

IMG_0570.jpg

IMG_0572_convert_20100507204015.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_0564_convert_20100507203645.jpg
↓次女のお気に入り。
IMG_0451.jpg
父の家で誕生日パーティー
 
お父さん、62才おめでと~
東京と福岡を行ったりきたりで
いつも大変そう。

もう若くないけん無理しないで
体に気をつけてね~!

moblog_84d45398.jpg
5月1日は、文ちゃん最後の日だったので
星とあゆとふらへ。
文ちゃん、おつかれさまでした!!!

星は、陶芸や絵を描くことに今すごく
興味があるので文ちゃんの器じーっと
↓観察中ー。
IMG_0546.jpg
そして今日は朝からはりきって母と骨董市へ!!
妹とも、現地で待ち合わせー。
楽しかったんだけど暑かったぁーmoblog_2b602304.gif

IMG_0550_convert_20100503225231.jpg
そして、あゆはももの諫早のおばあちゃんちへ
遊びに行きました!2泊3日ですー。

最近、星は少しでも車に乗るとすぐに酔うんです。
なので星は諫早に行けてませんー(笑)
もうすぐ星が誕生日なのでプレゼントは自転車がいいらしいので
買いに行ってます
 
あゆのも、一緒に買うことにしたので
(早い誕生日プレゼントです)
探してるけどなかなかいいのがなくて
星のだけいいのが見つかりまずは購入~☆
 
あゆのも、いいのが見つかるといいなぁ。
 
今日は天気がよくってドライブ日和です!
 
そうそう、昨日の僕らの音楽で
徳永英明が出てましたぁ。
久しぶり聞いた古内東子の歌。
2人のコラボがよかったです。

| main | next »

